Latest Entries

今月のお勧め曲♪

今月も忘れずにやってきました

あっ、忘れてたほうが良いですか…

そんな意見もあるとかないとかですが

どうも、ソレーハ・イワズニーです。

やはり3月は卒業シーズンなので

この曲を取り上げてみました。

今月のお勧め曲は、川嶋あいさんの

『旅立ちの日に…』♪

この曲は聴いた方が多いと思いますが

岩に染みいるじゃなくて

胸に染みいる歌詞が良いんだよね。

自分はあと何回、卒業するんだろ。

興味がある方は、ぜひ聴いてみて下さい。

なお明日は職場の送別会があるので

ブロクはお休みいたします。

少し早いですが、酔い週末を!


3月23日(木)

夕食代他    840円

合計       840円     残高 4,410円

今日は夕食用にトンカツ弁当を買ってきた。

これで日曜日に競馬のG1があるが、バッチリだろう。


悔しいなぁ

前回の記事の通り、WBCの準決勝が

日本時間の今日、午前10時からあり

侍ジャパンは、惜しくも米国に負けてしまった。

どうも、ワターシャ・クヤシイーです。

いやー、悔しいなぁ。

ちょうど昼休みに確認したら

1-1の同点だったんだけどね。

その後、エラーとは言えないけど

内野ゴロで点を取られて

結局、1-2で敗戦。

相手の最初の得点もエラーからで

その時だけ、えら呼吸してたかな。

やはりエラーをしたら、勝てないね。

4年後の大会では、優勝するために

自分が参加するしかないのかな。

あっ、侍ジャパンの ら抜き言葉で

寒いジャパンではないですよ♪

ここまで勝ち上がった代表選手には

お疲れさまと言いたい。

さあ気持ちを切り替えて

次は、ペナントレースだぁ。


3月22日(水)

夕食代他    590円

合計       590円      残高 5,250円

今日は夕食用に冷凍オムライスを買ってきた。

次はチキンライスを、きちんと買おうかな。

明日は準決勝

侍ジャパンが勝ち進んでる

野球のWBCは

準決勝と決勝を残すのみ。

その明日の準決勝に

いよいよ松本伊代、侍ジャパンが登場。

スゴく楽しみなんだけど

準決勝と決勝の舞台がアメリカなので

試合開始が時差の関係で

日本時間の午前10時。

オーマイパスタじゃなくて

オーマイガーぜよ。

ちょうどその時間だと

自分は職場のマイデスクで

仕事をせずに寝てるんだよね♪

対戦相手は地元のアメリカなので

完全アウェーの中での試合になる。

選手は、かなりのプレッシャーだろうが

自分が付いてるので

ぜひ頑張ってもらいたい。

明日の朝は、お腹が痛くならないかなぁ。


3月21日(火)

夕食代他      650円

合計         650円      残高 5,840円

今日は夕食用に幕の内弁当を買ってきた。

30%オフだったけど、仕方なく買ってしまうま。

暑さ寒さも…

今日は春分の日。

暑さ寒さも彼岸までと言うけど

今日の昼間は暖かかったですね。

あっ、申し遅れました

どうも、ハルーガ・キタカナーです。

いよいよ松本伊代、すぐそこに

春がやって来てますね。

競馬にたとえると、第4コーナーを回って

最後の直線を向いたところかな。

もうゴールが目前だけど

ゴール手前で、初夏に抜かれたりしてね。

あと1週間もしたら、関東でも

桜が開花しそうだし

花粉症で鼻水いっぱいじゃなくて

花見で一杯なんて、乙なもんも

良いですハンソンだよなぁ。

なおイーデス・ハンソンさんをご存じない方は

ご自分でお調べ下さいませ♪


3月17日(金)~20日(月)

夕食代他     1,920円
飲食代       3,900円
スイカチャージ  4,000円

合計        9,820円     6,490円

締め日まであと4日で、残高は6千円以上残ってるので

今月も何とか納まりそうだけど、油断は牛もつだからね。

連休前だぁ

今日はフライデー。

そして明日から、3連休。

と言うことは、今夜は乾杯しかないでしょ。

カシオレを浴びるほど、飲もうかな。

ホントに浴びるのは、巨人が優勝したらだけど♪

それでは皆さん、酔い週末を!

なお当ブログは所用のため

土曜と日曜をお休みします。

また月曜日にお目にかかりませう。

Appendix

プロフィール

Author:とし坊07
独身40男の家計簿へようこそ!
しがない会社員のブログです

売れてます!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どーよ!