Entries

もう8月ですが

皆様、ご無沙汰しております。

ブログを休載してから2ヶ月半が経ち

今日から8月なんですよね。

コメントの返信や訪問ができずに

申し訳ございません。

ホントはもっと早く再開できるはずが

深刻な状況が続いており

まだ目処が立っていないのが

現状です。

必ず再開できると思っていますので

その際は、また遊びにきて頂けると幸いです。

それではまた!


お知らせ

皆様、ご無沙汰しております。

6月中に再開する予定でしたが

新たな事情も出てきてしまい

もうしばらく休載させていただきます。

コメント返信や訪問が出来ませんが

ご了承ください。

末筆になりますが

急に暑くなりましたので

ご自愛くださいませ。

それでは再開できる、その日まで!

途中経過

ご無沙汰しております。

お休みしている間も訪問して頂いており

皆様に感謝 申し上げます。

まだ事情があって、本格再開とはいきませんが

休載してから1ヶ月近く経つので

途中経過の意味も込めて、更新しました。

なお本格的に再開した際は

家計簿の記載を止めることにして

当ブログのタイトルも変更を考えてます。

候補として

1.従然なるままの日記だとさ日記

2.タイトルは鯛取る

ちなみに皆さんだったら

どちらがよろしいでしょうか。

再開は6月終わりまでには

出来たらと思っておりますので

またその時は、よろしくお願い申し上げます。

末筆になりますが、季節柄 ご慈愛くださいませ。

ご報告

皆様、つたない当ブログに

いつも遊びにきてくださり

ありがとうございます。

心より感謝申し上げます。

突然ですが事情があって

しばらくの間、お休み致します。

いつ再開できるか、まだ未定ですが

再開した際は、また遊びに来てください。

末筆になりますが

季節柄、ご自愛くださいませ。

それではまた。

さおだけ~

午前中、自室に居たら

どこからともなく聞こえてきた。

『たけや~さおだけ~♪』

思わず1本ちょうだいと言おうと思ったけど

実家だし自重課長しました。

この移動販売でさおだけを購入する人は

どのくらい居るのかな。

そういえば耳に残るこのフレーズは

昔と変わらず、ずっと同じなんだね。

誰が作詞作曲したか存じませんが

著作権とかあるのだろうか。

夜、寝れなかった時に

口ずさんでみよう。

さおだけが1本、さおだけが2本って。。。

Appendix

プロフィール

とし坊07

Author:とし坊07
独身40男の家計簿へようこそ!
しがない会社員のブログです

売れてます!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どーよ!