Entries

今月のお勧め曲♪

早くもやってきました

今月のお勧め曲のコーナー。

すぐに終わるかと思ってたけど

何事も続けることが

それが一番大事~♪

そんな今月のお勧め曲は…

ロックバンド TーBOLANの

『離したくはない』

90年代に発売された曲だけど

岩に染み入るじゃなくて

心に染み入るバラードなんだよねぇ。

聴いたら、あなたのハートを鷲づかみかも。

なお『 Bye For Now 』もよろしく!

自分もダジャレを、離したくは…ない~♪


5月10日(水)

夕食代他    760円

合計       760円     残高 20,940円

今日は夕食用に冷凍炒飯を買ってきた。

ミニ豆腐もね。


見当たらない…

今朝、テレビをつけようとしたら

リモコンが見当たらないんだよね。

『どこに居るんだー』と

呼び掛けるわけにもいかず

今夜のおかずは何にしようかと

考えるわけにもいかず

まわりを探しても無い。

ゴミと一緒に出したかなと思ったけど

昨日はテレビを消して寝たし

その後、ゴミは出してないからね。

どこにいったのか虎なくじゃなくて

くまなく探したら

ありましたよ、オーディオセットを置いてる

ラックの下の隙間に。

なぜこんな所にあるのかと不思議でね。

もしかして宇宙人が隠したとか。。。

これは世界の七不思議のひとつに

数えられるかもしれないなぁ。


5月9日(火)

夕食代他      830円

合計         830円       残高 21,700円

締め日まであと半月で、残高は2万2千円弱。

ちょっとだけ使い過ぎてるけど、まあいっか。

夏の暑さ

お暑うございます。

昼間に仕事で外出したけど

日差しが強くて

夏の暑さだったなぁ。

見事、日差しに負けてしまいました。

弱っ!

連休明けの疲れた身体には

ひどく堪えるぜよ…

こんなに暑くても

まだ5月なんだよねぇ。

このままいくと12月になったら

どこまで暑くなるんだろうか。

いやいや考えるのはよそう。

また暑くなるから。。。


5月8日(月)

夕食代他    920円

合計       920円     残高 22,530円

今日は夕食用にハンバーグ弁当を買ってきた。

自分はハンバーグで大きくなったと言っても

華厳の滝ではないよ。  

早いなぁ

今日でGWの連休も終わり名古屋。

早いなぁ、早過ぎる!

時間は皆、平等なんだけどね。

まだあと1週間くらい、余裕で休めるよ。

いや、1ヶ月かな♪

この連休は実家でのんびり過して

休養十分なので

明日から緩ーく頑張ろう。

あくまでも緩ーくね。

GWが終わった後の

次の大型連休は夏休みかぁ。

まだまだ先だぜよ。

早く8月にならないかな。

もういくつ寝ると夏だろ。

とりあえず今日は早く寝よ。


5月2日(火)~7日(日)

夕食代他     1,440円
飲食代       3,800円
外食代       2,170円      
スイカチャージ  2,000円

合計        9,410円      残高 23,450円

ゴールデンウィークが終わって残高は2万3千円強。

ちょっと少ないかもしれないなぁ。

今日から皐月

今日から5月、

いわゆるひとつの皐月です。

今年も3分の1が終わっちゃったんだね。

早いなぁ。

首が痛いけど、振り返ってみると

今年に入ってから何をしただろ。

うーん、思い出せません。

平日は仕事して、休日は休息して

それの繰り返し。

でんぐり返しをするなど

たまには違うこともしないとね。

そんなわけでって

どんなわけか分かりませんが

今月も当ブログをよろしくお願いします。


4月30日(日)~5月1日(月)

馬券損失     130円
外食代他    1,460円
飲食代      2,500円

合計       4,090円     残高 32,860円

昨日の天皇賞は当たったんだけど、ガミってしまった。

なおガミるとは、購入額よりも払い戻しが少ないことです 泣

Appendix

プロフィール

とし坊07

Author:とし坊07
独身40男の家計簿へようこそ!
しがない会社員のブログです

売れてます!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どーよ!