Entries

玉ねぎパワー

親父が朝晩の食事時、スライスした玉ねぎを食べている。

理由を聞くと、玉ねぎは高血圧や糖尿病に効果があるからだという。

玉ねぎが健康に良いことは以前から知っていたが

親父は1回にかなりの量を食べているので、大変だなと思っていた。


なにか他に、簡単に摂取出来るモノがあればと思っていた時に見つけたのが

カレーで有名なハウスのタマネギの力というサプリメントである。

このサプリメントには、玉ねぎ外皮エキス(ブロック成分)と

玉ねぎ発酵エキス(サラサラ成分)という2大有用成分を配合していて

1日に1袋(3粒)を目安に摂ればいいので、手軽である。

ちょうど自分も唐揚げ等の油っこい食事が大好きだし、血液サラサラを目指して

親父に勧める前に自分が試してみようと、注文してみた。

タマネギの力 タマネギの力 袋

早速届いたタマネギの力を3粒、水と一緒に飲んでみたが

かすかに玉ねぎの味がするなという感じで、飲み易かった。

摂取し始めて今日で6日目になるが、朝の目覚めが良くなったのは

気のせいだろうか。気のせいだろうな。





Appendix

プロフィール

とし坊07

Author:とし坊07
独身40男の家計簿へようこそ!
しがない会社員のブログです

売れてます!

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

どーよ!